tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

goochfze

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
スーパーコピー時計
10/04 15:41
7月から平均8%再値…
07/15 15:36
安倍て中日関係舵かど…
12/30 17:14
安倍晋三正式に就任す…
12/30 17:13
安倍友好が望めない、…
12/28 17:12
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






日本の政界に入っVS速が釣魚島を以及情勢がさらに暗い

民主党は自民党の与党になって以来、釣魚島問題である「曰く」、つまりを変更するかどうかは現在日本は釣魚島列島の「コンで治」の状態を実現し、転じて島に登って、島のいわゆる「本土化」。民主党政権の新米はそれを認識は自民党を埋めて下の1粒の「政治地雷」だが、これに直面してひとつの山芋の厄介で、彼は出たくないも次の。確かに、この問題においては、与党の民主党は、野党の自民党など勢力、彼らの根本目標は完全に一緻している、しかし、具体的に処理方式で、双方が重大な相違、東京都「購入島事件」の解媒の下、日本の政界は釣魚島の問題は明らかに真っ二つに分かれた,グッチコピー
民主党代表の政治力は日本の政界は釣魚島の問題の上の「緩進派」。この派は釣魚島の問題の上の基本方針は言い過ぎと釣魚島の刺激を実現していく「本土化」と「不法利益の固定化」。だから、彼らは希望登島問題に早すぎる“解禁」。そのため、彼らは中国の法律の執行力して、甚だしきに至っては圈推進」を主張を惜しまない自衛隊は中国船舶「押出」に関連する海域で、同時に相手を防ぐ政治「登島の口実と;一方、彼らは極力釣魚島を推進する「国有化」という方針を求め、甚だしきに至っては石原慎太郎の体「理解」は、期釣魚島を自分の手でしっかり制御。
石原慎太郎などの右翼や自民党を代表の政治力は日本の政界は釣魚島の問題の上の「速が派」。彼らは企画「釣魚島を購入」を通じてこの島を作ってその政治の「大の間にショー」と「大売り場」。一方、石原らて釣魚島に言う言葉は、多くのより東京都街頭百文。一方で、もし釣魚島を「手」は、後にすべてを刺激しようとして極端な民族感情を上げて選挙の状況の日本の政治勢力が東京都来「拝山」というより展開、いわゆる「協力」,クロムハーツ 財布 スーパーコピー。したがって、日本の政界釣魚島問題についての分化に関係にの影響は極めて悪質な、甚だしきに至っては釣魚島の問題の深刻な影響が最終的に解決する。
まず、この「分化」による中日関係の脆弱化。中日両国の平和と友好は両国関係の発展は大局、釣魚島問題は決して中日関係のすべて。しかし、日本の政界は「あなた方唱登場」式に何度も中国の限界に挑戦し、釣魚島を上の1のちくちくと緩急あれが引き起こす中日関係の最も敏感な神経。次に、この「分化」を招いて釣魚島問題の拡大。釣魚島問題は中日両国の間には島の帰属紛争や海洋境界線紛争、日本が、それぞれの政治的利益に基づいてのやり方を混ぜわざと釣魚島問題とする日本の政治の生態に、不安定要素を強化して、これはきっと増えて最終的に解決する問題の難しい。
日記 | 投稿者 goochfze 18:40 | コメント(0) | トラックバック(0)